伊達響介が徒然なるままに書くところ

暇な時になんか書くところ。

初めの一歩は大事だろうがブログの始めかたは大抵よく分からない

皆もすなるブログといふものも私もしてみむとてするなり。それの年の十一月の二十日あまり四日の日の戌の時に、門出す。そのよし、いささかにものに書きつく。


……という土佐日記の改変で始まりました。ドーモ。ミナ=サン。伊達響介です、オジギ終了から0.02秒。伊達響介は跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前の敵を倒さねばならない!

なーに言ってんだコイツと思ったかた、あなたの感性はまぁ一般的じゃないですかね?知らんけど。
で、なんでブログを始めたかっていうと周りがしてたのと最近いまいち文章書けね~~~~~!!!!!111!!!!!1!!ってなってたからでして。まぁ文章力取り戻せるかなーと思ったり思わなかったりラジバンダリ。

ただ別に毎日更新とかはする気は毛頭ないですよめんどくさい。そもそも口語的であれ日記とちゃんとした(?)小説の文章は違うやろがい!ということを考えてますので上記のそれと相反するのでね。共通する点はあれども。
そういうわけで「この広告は1年間更新が~」とかいうヤツが出るかもしれませんがうるせ~!知らね~!というスタンスで行きます。飽きたら自然消滅します。ちなみにあの広告はてなブログで出るんすかね?livedoorなイメージ。

あとさっきみたいなネタがぐちゃぐちゃのごちゃごちゃでお送りします。上は忍殺語です。わかるんですかね、私の知り合い。ブログなんて他のそれよりクローズドな空間ってイメージなのでそんな要素が全力全開でいきますのでわからなかったらわからないでそれでいいでしょう。無理して理解する必要はありません。
人を選ぶ話題だったらなんか警告しますし合わないなら無理して見る必要はないと思います。こんなヤツもおるんやなぁで流して構いません。ネットの付き合い方なんてそんなもんでもいいんです。

さーてそんなこんなで始まりましたこのブログ、果たしていつまで続くのか、見どころです。
ちなみに今日誕生日です。誕生日にやったら開設してどれくらいとかもまとめてできるしえぇかなーと。やったらどう?なんて言われたのも近かったですしね。

それでは次回更新は明日か明後日か、それとも来週、来年?
分かりませんが、またお会いしましょう。
Catch you later.