伊達響介が徒然なるままに書くところ

暇な時になんか書くところ。

(例のBGM)【可能性の獣編】

2週間以上ぶりだな、貴様ら。                      ???「キサマ!?」

はいドーモ=ミナサン。伊達響介です。

本日はクリスマスイブですけども。いかがお過ごしでしょうか。

私は元気に過ごしておりますよ。

さてそんなことは置いておいて。今回はこちらです。

 

「ユニコォォォォォォンッ!!」

f:id:dakyognosetsu:20211224174147j:plain

                               アーアーアー アーアーアーアアーアー

 

 

はい。皆さんご存じ『HGUC フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)』ですね!

え?知らん?気にしないで。

まぁこれ途中なんですけどね。フルアーマーの作成が済んでおりません。武器もビームマグナムのみです!

あと一部やらかしをしまして……パーツ発注しないといけません。今はごまかしておきました。

 

ちなみに今日なぜこれかって言うと、あれです。色はクリスマスカラーだからです。性格にはデストロイモード(覚醒)だからぽくないけど覚醒じゃなかったらぽいんです!

まぁホントにクリスマスにしたいならゼロカスとかNT-1とかのほうがいいんだけどね。

「世間はクリスマスだってのに働き者はいるもんだ」

ってヤツね。

あともう一つ理由がありまして……。そこはいずれ分かるさ、いずれな……。

また今度、ってことです。

 

はい、そんなこんなでお疲れ様です。よいクリスマスを。