伊達響介が徒然なるままに書くところ

暇な時になんか書くところ。

来年のワッショイ!な話

どうもこんにちは。伊達響介です。

12月ですわよ皆さん。師走にしてdecemberでございます。

年末となると仕事が忙しかったり様々な商戦で混沌を極めたりと色々とあれな時期ですね。

 

と、書きだしましたが本題はそこではなく。来年、2022年です。来年の話をすると、なんて言いますがなんとなく思ってることがあるので言います。

2022年、そのうちの『22』、という数字をどう思うでしょうか。

一部だと2/22は猫の日とかも言われてます。2をにゃんでにゃんにゃんにゃん、だとか。ゴリ押しな気もしますし海外だと関係ないから別の日ですけどね!

閑話休題

 

さて、ある意味こっちもゴリ押しですが2をニンとしてニンニンニン。つまりニンジャでございますよ!アイエエエ!ニンジャナンデ!?って感じですね。

つまり2022/2/22はかなりニンジャ。これには浜口あやめも大喜びです。

実際仮面ライダージオウでも2022年のライダーとして仮面ライダーシノビが登場しております。戦隊でもカクレンジャーハリケンジャーニンニンジャーと3作品も忍者モチーフが!ウルトラマンフーマも忍者っぽいし。

でもってジャパニーズニンジャは世界でも大人気です。NARUTOもそうだしニンジャスレイヤーもあります。

 

まぁこれでだから何?って話ですがなんか忍者系の話を書けたらなー……なんて。

だって自分が生きている間にこんなに2がつく日なんて来ませんよ。ある意味2011/11/11みたいなもんです。これに近づくには2200年代になるしかありませんね。

そんなわけでなんか忍者な話を書きたいですが書けるのでしょうか。理想だけ投げておきますよ。

まぁその前に書くべき話あるんだがな!さっさとやれって話です、はい。

 

そんなこんなで今回はもう終わりです。

1週間以上ぶりの更新です。また伸びるんだろうなーとも思います、はい。

ではまた。